<%Site_name_short%> > HOME > studio expose > 移転しました

移転しました

2011年01月31日

こんばんわ、旧pEttern Recognitionオーナーエリエリです。
もうすでに何人かのブロガーさんにはお知らせしておりますが、スタジオを移転し、名前を変えてOPEN致しました。

新しいスタジオの名前はstudio expose'(エクスポゼ)です。
パターンリコグニションは大好きな作家さんの著書から頂いてたのですが、なにぶん長い。
だからこの機会に改名しました。
exposeは露出、露光という撮影用語ですが、(メディアなどに)露出、はたまたもっと際どい意味もありますw
ここで撮影したSSをどんどんブログに載せてあなたのアバを露出させ、SLの楽しさを伝えてほしいという、本来の思いにも(無理くり)関連させてこの名前にしました。


移転しました

今回思い切ってスタジオを地上に降ろしました。
運よく水辺の土地が格安で売りに出てたので、いてもたってもいられずに購入(*´∀`)
やっぱ人はマイナスイオンを浴びなきゃーwww
サッカーにはわき目もふらずに建てましたよっ。

スペースの関係で撤去した機材もありますが、今回更衣室を上空に打ち上げました。
入口付近のテレポーターで上がって、更衣室(白い球体です)自体を右クリックでsitしてください。
お帰りはまた足もとのテレポーターで降りてくださいね~

移転しました

移転しました

水辺ですのでちょっとした景観づくりにも挑戦しました。
ロマンチックなSSを撮って頂ければ^^
まぁこのSSでは思いっきり海に足つっこんでますがw

移転しました


また、移転にともないグループを作りました。
新しい機材の追加情報や、使わせて頂いているポーズや家具のお店の新作情報を流せたらいいなと思っています。カウンター奥のボードをタッチで加入できます。
是非ご参加ください^^

移転しました



移転してもスタジオのご利用は無料です(*´エ`*)ポョ

studio expose'
http://maps.secondlife.com/secondlife/Portman%20Tow/213/17/22

Posted by EllyErie at 20:35│Comments(2)studio expose


同じカテゴリー(studio expose)の記事画像
スタジオからのギフト
スタジオ閉鎖のおしらせ
改装しました
グループギフト作ってみました
読モ風ポーズ❤
フリーソフトで画像編集
同じカテゴリー(studio expose)の記事
 スタジオからのギフト (2011-12-22 22:13)
 スタジオ閉鎖のおしらせ (2011-12-09 18:04)
 改装しました (2011-10-14 21:19)
 グループギフト作ってみました (2011-02-25 23:50)
 読モ風ポーズ❤ (2011-02-23 00:30)
 フリーソフトで画像編集 (2011-02-20 00:50)
Comments
エリエリさんコンバンワぁ(*´ェ`*)ノ
移転作業御苦労さまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
なんか素敵な景色が出来ているぅーーー
荷物整理してまたSS撮りに伺わないと゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク

やっぱカメラアングル上手やなあああと感心してしまったw
私も頑張ってエリエリさんみたく上手にならないと(●'ェ'))コクコク

それではまた遊びに行きますねっ(*´ェ`*)ポッ
Posted by youpinoyoupino at 2011年01月31日 23:20
ゆうちゃん

コメントありがとう~^^
カメラアングルはひたすらオブジェクトモードでポチポチですよ♪
旋回でアングル探すのははちょっとむずかしいよねw
いっぱいSS撮ってくださいね~^^
Posted by EllyErieEllyErie at 2011年02月01日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。