<%Site_name_short%> > HOME > diary > 新しいおうち -Scarlet Creative-

新しいおうち -Scarlet Creative-

2012年01月27日

おひさしぶりですねん エリエリです。

新しいお家に引っ越しました。というか新しいお家を買いました。
今1024のプロットにスタジオと自宅を置いていて、これまでプロットいっぱいの大きさでそこそこなプリムのお家を置いていましたが、お家撮影にそんなにいらんだろと思いなおして、買い換えました。
Market Placeで探して、インワールドストアに飛んでDEMOで吟味した結果、Scarlet CreativeさんのParadise Circusという商品を購入❤

お部屋は2部屋のみですが、ベッドとキッチンさえ置ければいいので十分です。
家具付きで199L$、私は家具なしで50L$のものを購入しました。激安!
設置してしばらくしてから気づいたのですが、備え付けのテーブルをタッチするとおっされ~なFOODが出てくるぜっ
しかも寿司・朝食(シングル向けと2人前)・パーティ用にお花まで。
こんなに出てきたらプリムいっぱいいっぱいじゃないかとヒヤヒヤしたけど大丈夫ぽいのでおそらく臨時プリムなんでしょうね。






バルコニーにはお庭とプールもついております。プールはタッチでポーズボールが出ます。まぁSoloしか選ばないけどな・・・








家具なしだと48プリムです。

Scarlet Creativeさんはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Vanilla%20Twist/233/128/21

このサイズのスカイは奥の方でDEMOできます。
スタイリッシュなお家やスカイがたくさんあって楽しいよ❤

Posted by EllyErie at 16:56│Comments(0)diary

タグ :Skybox家具

同じカテゴリー(diary)の記事画像
*pulcino* crack nail
お庭改造
メモ(SLurlから使用中のビューワでジャンプする設定)
西南西向いて食え
今週はトラブル続き・・・
お家づくり
同じカテゴリー(diary)の記事
 *pulcino* crack nail (2010-12-09 18:12)
 お庭改造 (2010-05-11 21:41)
 メモ(SLurlから使用中のビューワでジャンプする設定) (2010-04-17 12:30)
 西南西向いて食え (2010-02-03 12:38)
 今週はトラブル続き・・・ (2010-01-30 11:59)
 お家づくり (2010-01-12 11:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。