<%Site_name_short%> > HOME > Tresure Hunting > Hunt:Dutchieさんアニメ入りバースツール

Hunt:Dutchieさんアニメ入りバースツール

2012年02月04日

こんばんわ、エリエリです。

Home is where the heart is というハントが1日から始まりました。
「愛は家庭から始まる」ということわざを冠したハントです。景品はお家・家具・お庭系が多いです。
「❤Home」と書いたバーを探します。

とりあえずDutchieさんのプライズがとてもHQだったので飛んでいきました。

Hunt:Dutchieさんアニメ入りバースツール

テクスチェンジができて座るとダイアログでアニメを選択できます。SSでは6種類しか載せてませんがアニメは10種類選べます。
ただねぇ・・・DutchieさんアダルトSIMなのよねぇ・・・入れる方はどうぞ。割と簡単なところにあります。



定期的にハントやってないかのぞきに行っているDesigner Primsさんもこのハントに参加していたのでプライズ頂いてきました。
これまたHQなポーチ付きのお家❤
例によってダイアログで床や壁のテクスチェンジ機能も充実しております(*´∀`)

Hunt:Dutchieさんアニメ入りバースツール

公式に載ってるヒントは「光のあたる場所」です。



Home Is Where The Heart Is Hunt
景品リストとヒントはこちら↓
The WHIZ

Posted by EllyErie at 00:12│Comments(0)Tresure Hunting


同じカテゴリー(Tresure Hunting)の記事画像
セクチィお洋服と家具のハント
Valetine Isleのハント
【ポーズ24種】label motionさんハント
[10L$ハント]アニメ付き洗濯機[3/5まで]
The Hide Out Hunt②
The Hide Out Hunt
同じカテゴリー(Tresure Hunting)の記事
 セクチィお洋服と家具のハント (2022-08-11 01:17)
 Valetine Isleのハント (2022-01-30 20:45)
 【ポーズ24種】label motionさんハント (2012-11-29 15:15)
 [10L$ハント]アニメ付き洗濯機[3/5まで] (2012-02-29 19:55)
 The Hide Out Hunt② (2010-05-25 21:10)
 The Hide Out Hunt (2010-05-24 18:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。