<%Site_name_short%> > HOME > Tresure Hunting > [10L$ハント]アニメ付き洗濯機[3/5まで]

[10L$ハント]アニメ付き洗濯機[3/5まで]

2012年02月29日

こんばんわ、エリエリです。

引っ越してから家具・家電集めにハマってブログ更新そっちのけです。

というのも洗濯機がほしくていろいろ探してたのさ。
洗濯機といえばbitter vanilaさんの限定品が自分が持ってる中で質感においては最高品質(だと思う)なのですが、ドラム式だけじゃなくていろいろほしい!2層式とかちょっとレトロなのとか!と思いつつ検索かけたら去年のTOSLハントで素敵な洗濯乾燥機セットが。ああーよりによって参加してなかった!てか多分当時洗濯機とかどうでもよかった!

物欲しげにお店探しだして行ってみたら、ストアハントで商品になってるじゃないの!ラッキー!行ってみるもんですね!







「デスパレートな妻たち」に出てくるシーンを再現するためのセットみたいなんですが、そんなに洗濯機がフィーチャーされてるのでしょうか。実家のオカンに聞いてみたいと思います。たしか去年ぐらいにハマッてずっと見てた気がする。
洗濯機、乾燥機、脚立、アイロン台、箒にアニメが仕込んであります。どういうシーンか、想像して遊ぶのも楽しそう。



























こちらの看板でヒントをもらってください。
赤ピンク紫などのハートを10L$でBuyするハントです。
ちなみにこの洗濯機セットは5番目のハートです。



ついでにうちの台所も見てってよ!



3月でCloseするDrowsyでBP*さんの炊飯器やらランドリーバスケットやら急いで購入しました。
このちょっとすすけたレトロな質感が(・∀・)イイ!!




朝ごはんはチーズとパンとコーヒーでいいかなー

チーズ・パンはAVATAR BRASILのフリー。他にもフリーのFOODがいっぱいあります。しかもクオリティ高し。
ポットはGacha-yaさんでゲットしました。



いやいや、やっぱ朝は和食ですやろ
miyuさんいつも素敵なお料理ありがとう!癒されます(*´エ`*)ポョ


ランドリーセット:
Buildwerk Valentine Hunt
Desperate housewife themedecoration


カーディガン:M*Motion C12-02 Knit Cardigan LB CDT
ヘア:Clawtooth: Beg Your Pardon - Coco



キッチン:b.v Kithen (dark)
冷蔵庫:magi take refrigerator [ beige ]

ランドリーバッグ:BP* laundry bag 2/old
炊飯器:BP* rice cooker/pink/suihanki/rez
ボトルセット:Drowsy bottle box for jan2012/OPEN
BP*

急須&湯呑み:*Y's HOUSE* Hot Green Tea set-07 [OCHIBA]_for Seasons Gacha
和朝食:Japanese style breakfast poche




Posted by EllyErie at 19:55│Comments(2)Tresure Hunting


同じカテゴリー(Tresure Hunting)の記事画像
セクチィお洋服と家具のハント
Valetine Isleのハント
【ポーズ24種】label motionさんハント
Hunt:Dutchieさんアニメ入りバースツール
The Hide Out Hunt②
The Hide Out Hunt
同じカテゴリー(Tresure Hunting)の記事
 セクチィお洋服と家具のハント (2022-08-11 01:17)
 Valetine Isleのハント (2022-01-30 20:45)
 【ポーズ24種】label motionさんハント (2012-11-29 15:15)
 Hunt:Dutchieさんアニメ入りバースツール (2012-02-04 00:12)
 The Hide Out Hunt② (2010-05-25 21:10)
 The Hide Out Hunt (2010-05-24 18:41)
Comments
超~( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサの
M*Motion@まめこデース♪

LBゲトしてくれて、紹介まで♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ありがと~
(^人^)感謝感謝デース♪

また遊びに来て(*´ω`人´ω`*)ネー♪
Posted by M*Motion@まめ at 2012年03月03日 21:35
>>まめしゃん

コメント&素敵なカーデありがとー!
まだこの紫しかゲトできてないけど、この色かなりお気に入りだよ!
今後のご活躍期待しておりまする~~~!!!❤
Posted by ellyerie at 2012年03月08日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。