<%Site_name_short%> > HOME > studio expose > 読モ風ポーズ❤

読モ風ポーズ❤

2011年02月23日

こんばんみ studio expose' オーナーエリエリです。
平素は当スタジオをご利用ありがとうございます。

当スタジオに入れているポーズはほとんどがフリーポーズを集めて来たものです。
フリーと言っても巷にありがちな外国産フルパーのものではなく、期間限定ギフトやハントなどで頂いたものです。SL歴の長い方はもう持っていたりしますが、初心者さんは貰い損ねてるかもしれないですね^^;

その中でも人気が高いのが、RibboNさんのポーズです☆
服屋さんとしてすでに人気のRibboNさんですが、POP用のポーズを去年の夏ごろまで10ポーズセット1L$で配布してくださっていました。
1L$とはいえどのポーズも可愛い!!とにかく可愛い。
モデルはモデルでも日本のファッション誌の読者モデルのような、初々しくてナチュラルなポーズがたくさん!!全部で5セット出ていたようですね。
残念ながら情報に疎かった私は最初のセットを頂き損ねてしまいましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
でもブロガーとして働き始めたころにこのギフトのシリーズを知って、かなりお世話になりました。
ほんとにありがとうございます(*´∀`人)

読モ風ポーズ❤

好きなポーズを6つほどピックアップしてみましたがほんとは全部好きです(*´エ`*)ポョ
着用しているスカートは移転したRibboNさんのオープニングギフトです。

今後ポーズの配布があるかはわかりませんが、RibboNさんのお洋服はどれも可愛いので、新作情報も目がはなせません(ФωФ)キラーン


RibboNさん



Posted by EllyErie at 00:30│Comments(0)studio expose


同じカテゴリー(studio expose)の記事画像
スタジオからのギフト
スタジオ閉鎖のおしらせ
改装しました
グループギフト作ってみました
フリーソフトで画像編集
Behavior Bodyさん
同じカテゴリー(studio expose)の記事
 スタジオからのギフト (2011-12-22 22:13)
 スタジオ閉鎖のおしらせ (2011-12-09 18:04)
 改装しました (2011-10-14 21:19)
 グループギフト作ってみました (2011-02-25 23:50)
 フリーソフトで画像編集 (2011-02-20 00:50)
 Behavior Bodyさん (2011-02-09 00:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。