<%Site_name_short%> > HOME > Lucky Board > +DESIRE+さんのポーズLB

+DESIRE+さんのポーズLB

2011年12月29日

Portman Towは手放さないとか言っておいてあっさり引っ越しちゃったテヘペロ。
スタジオを片付けたらすぐお隣さんが連絡してきたのでw
幸いいい感じのAbondoned Landがすぐに見つかって新生活を始めています。

でもスタジオのことは忘れてないよ!またポーズのお店ご紹介します。

SLはじめたばっかりでポーズってなに?何のために使うの?って時から、LBやフリー情報でとりあえず頂いてた+DESIRE+さんのポーズ。ブログのお仕事始めてからそれはもう重宝しました。
しかも1パック25L$という破格の安値。なおかつ可愛い。

+DESIRE+さんのポーズLB


ぜひゲトしてください

+DESIRE+

Posted by EllyErie at 18:01│Comments(0)Lucky Board


同じカテゴリー(Lucky Board)の記事画像
メンズアバ☆
ADN Design ラキボドレス♥♥♥
LsRさんラキボ狩りpart2
LsRさんラキボ狩り
HoodieのLucky Board
LOVEなポーズ
同じカテゴリー(Lucky Board)の記事
 メンズアバ☆ (2021-11-26 01:13)
 ADN Design ラキボドレス♥♥♥ (2021-04-04 19:04)
 LsRさんラキボ狩りpart2 (2021-02-03 16:11)
 LsRさんラキボ狩り (2021-01-30 11:56)
 HoodieのLucky Board (2021-01-04 10:41)
 LOVEなポーズ (2010-05-16 21:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。