<%Site_name_short%> > HOME > Lucky Board > 我が家にPOCHEがやってきた

我が家にPOCHEがやってきた

2009年10月25日

おうちにフォトスタジオを置きたいなーどっかで安く売ってないかなーと思って検索してみたら、なんとLBで出とるではありませんか!!

安いのだったら買う気満々だったけど、しばらくはこのPOCHE体験版でいいやー(*´∀`)

我が家にPOCHEがやってきた

天井から頭突き抜けとるけどw

POCHE体験版LBはコチラ

背景は白のみ、テクスチャは使用もロードもできませんw
ポーズは8種類入っており、表情も変えられます。
ハント品のSS撮るには十分w

我が家にPOCHEがやってきた

使わないときはトルソにしておけて邪魔にならないのもうれしい。


ついでなので新しいおうち紹介。職場から支給された寮ですの☆


バーカウンター設置してみました。昼間から飲んだくれています。

我が家にPOCHEがやってきた

リビング。

我が家にPOCHEがやってきた

ただこの部屋ベッドがないのよね~

お部屋の雰囲気に合ういいベッドが見つかるまでここで寝る!!www

我が家にPOCHEがやってきた


天窓からは星も見えます

我が家にPOCHEがやってきた


家具はすべてトレハンの戦利品からLBですwww

バーカウンター:Slice of Summer Hunt Prize Heavenly Tresure
リビングセット:Kakaue Hunt Prize Out of Style
カボチャソファ:Le*o+o Lucky Board (期間限定品)

Posted by EllyErie at 20:11│Comments(2)Lucky Board


同じカテゴリー(Lucky Board)の記事画像
メンズアバ☆
ADN Design ラキボドレス♥♥♥
LsRさんラキボ狩りpart2
LsRさんラキボ狩り
HoodieのLucky Board
+DESIRE+さんのポーズLB
同じカテゴリー(Lucky Board)の記事
 メンズアバ☆ (2021-11-26 01:13)
 ADN Design ラキボドレス♥♥♥ (2021-04-04 19:04)
 LsRさんラキボ狩りpart2 (2021-02-03 16:11)
 LsRさんラキボ狩り (2021-01-30 11:56)
 HoodieのLucky Board (2021-01-04 10:41)
 +DESIRE+さんのポーズLB (2011-12-29 18:01)
Comments
今日はLMわざわざとりにいってもらったり、
商品説明とか~色々ありがとうでしたーーー!
中身いないとき多々ありますが、これからも
よろしくお願いしま~す!^^
Posted by こむぎこむぎ at 2009年10月25日 20:42
>>こむぎちゃん

コメントありがとー^^
こちらこそ今後ともよろしくです!!
Posted by EllyErieEddenbaum at 2009年10月26日 16:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。