<%Site_name_short%> > HOME > diary > また引っ越しました

また引っ越しました

2010年01月07日

前のお家は実は1カ月だけの仮住まいでした。
まだ4日分ほど賃料残ってたけど引っ越しました。

メインランドに土地を買いましたのー
昨日の時点で1$=92円だったので1年分が72$で6624円。
1カ月に換算すると552円。使ってないケータイの有料コンテンツ2つほど解約したらお釣りが出るよね。
つーことでプレアカ登録しちゃったよ!
512sqm117プリムの最低限の土地ですが住むには十分!貸家の60プリムに比べたら・・・

また引っ越しました

8プリムのバーカウンター自作してみました。
お友達にあげられるようにボトルのテクスも自作ー初めてのアップロード!

また引っ越しました

リビングに滝が流れてるというこのスカイボックスは内定もらってたモールで買ったものです。
本店だったみたいで今ではどこで買えるかわかりませんが、どこかに出店されてたらいいなぁ。


これでいちおう一国一城の主?w

Posted by EllyErie at 21:34│Comments(0)diary

同じカテゴリー(diary)の記事画像
新しいおうち -Scarlet Creative-
*pulcino* crack nail
お庭改造
メモ(SLurlから使用中のビューワでジャンプする設定)
西南西向いて食え
今週はトラブル続き・・・
同じカテゴリー(diary)の記事
 新しいおうち -Scarlet Creative- (2012-01-27 16:56)
 *pulcino* crack nail (2010-12-09 18:12)
 お庭改造 (2010-05-11 21:41)
 メモ(SLurlから使用中のビューワでジャンプする設定) (2010-04-17 12:30)
 西南西向いて食え (2010-02-03 12:38)
 今週はトラブル続き・・・ (2010-01-30 11:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。