<%Site_name_short%> > HOME > Lucky Board > LBで春気分ワンピ&リンデンからボーナス❤

LBで春気分ワンピ&リンデンからボーナス❤

2010年02月20日

こんにちわエリエリです。
昨日お仕事ブログ(SOS_Nebula)でも書きましたが、WhoNoseさんのLBが新しくなりました。

全部で5色展開なのでコンプ狙ってここ2日ほど詰めておりましたの。
ブログ書いたら沢山の人が来てくれて回転もよくなり、無事コンプ。
公私混同と怒られそうですがwこの日他のブロガーさん1人も予約なかったし私もネタがなかったので慌ててUPしたんだもん!(汗
ええでも見てくれたみなさんありがとうございましたw

改めてコンプしたワンピースをご紹介~♪

LBで春気分ワンピ&リンデンからボーナス❤

左端からFOREST/TEAL/NIGHT/BERRY/ROSEで、GOLDは5L$の有料品。でも安いぉ。
同色のネックレスも付いておりますよってに。
柄がキラキラして綺麗なワンピです。

NIGHTだけパンツレイヤーがデータベースに見つからないと出ますが何なんでしょうね(;ω;)?

WhoNose LVS Drive店
http://slurl.com/secondlife/LVS%20Drive/188/57/21


続いてM*Motionさんの新作ボーダーワンピです。

LBで春気分ワンピ&リンデンからボーナス❤

ピンクがLB、イエローはフリーギフトでブラックは80L$の有料品です。
あまり待たずにいただけてラッキー!こちらもアクセサリー付きでございます。
ちなみに今日RLで着てるのもこんな感じのニットワンピです。ガーリーなのもいいけどリアルで好きなのはこういう系なんだなきっと。うん。

M*Motionさん
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/163/58/21


昨日の夜リンデンさんからプレアカのボーナスが入ったのでD!vaさんの髪買いました。

LBで春気分ワンピ&リンデンからボーナス❤

HitomiのKDC Hair Mall限定カラーです。
散々Yukari(ストレートヘアね)をDEMOったくせに結局買ったのはHitomi。
動きがあるほうが合わせる服を選ばないかな~と思って。
前髪2タイプ入りで100L$です。

KDC Hair Mallさん
http://slurl.com/secondlife/KDC/222/26/2

Posted by EllyErie at 16:57│Comments(2)Lucky Board


同じカテゴリー(Lucky Board)の記事画像
メンズアバ☆
ADN Design ラキボドレス♥♥♥
LsRさんラキボ狩りpart2
LsRさんラキボ狩り
HoodieのLucky Board
+DESIRE+さんのポーズLB
同じカテゴリー(Lucky Board)の記事
 メンズアバ☆ (2021-11-26 01:13)
 ADN Design ラキボドレス♥♥♥ (2021-04-04 19:04)
 LsRさんラキボ狩りpart2 (2021-02-03 16:11)
 LsRさんラキボ狩り (2021-01-30 11:56)
 HoodieのLucky Board (2021-01-04 10:41)
 +DESIRE+さんのポーズLB (2011-12-29 18:01)
Comments
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
エリエリさん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
新作からラキレからフリーまで、たくさんご紹介いただきまして、
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございますぅ~♪

「リアルで好きなのはこういう系なんだなきっと。うん。
」ってとこに、
( ;∀;) カンドーしてしまいました;; (TдT) アリガトウ♪

またホワイトデーの前あたりに、何かするかもなんでw
遊びに来て下さい(*´ω`人´ω`*)ネー♪

でわでわ~、ありがとでしたぁ~♪ (*゜▽゜)ノ
Posted by まめ at 2010年02月21日 10:58
>>まめさん

わぁぁぁぁい☆コメントありがとです♪
「きっと」じゃなくてほんとはカクジツに好きです。んふ(´ω`人)。:*・:。
まめさんのお洋服はいつもツボなんですよ(*´エ`*)
3月、また楽しみにしときます!w
Posted by EllyErieEllyErie at 2010年02月21日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。